お知らせ

2月も今日で終わり

2020年2月29日(土) お天気☂

 

2月は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、保護者の皆さまには

毎日、朝の検温でお時間をいただきご協力ありがとうございます。

当園の職員も毎朝検温し勤務にあたっています。

まずは予防をしっかりしていきましょう。

今は人ごみに行かないなど、行動制限がありご家庭でもお出かけの機会がないと思いますが、

保育園にいる間はしっかり遊んで・食べて英語レッスンして元気に過ごしています!

 

今月は冬の歌で「北風小僧の寒太郎」が大人気でした(笑)

先日の帰りの会で「ひなまつり」の歌をうたった後に、

寒太郎のリクエストが出てました(笑)

?北風~小僧の寒太郎~  かんたろぉ~~(大合唱)?

と「かんたろぉ~」と叫びたい子ども達❤

 

写真手前のテーブルの子ども達は歌が始まると

手をつないで歌います❤ かわいいですね❤