お知らせ

3月の食育 ピザ作り

2020年3月18日(水)お天気☀

 

昨日はみんなでピザ作りをしました!

餃子の皮にケチャップを塗って、ツナ、コーン、ピーマン、チーズの

具をのせます♪

 

まずは0歳児さん達からです!できるかな~~❤

先生たちから手伝ってもらって具をのせていきます!

初めて見るね!

 

ピザを焼いている途中、後ろの方から熱い視線が・・・!!!

早く僕たちもやりたいなぁ~~~

 

 

次は1歳児さん達です!

自分でスプーンをもってケチャップ塗り塗り・・・

ピーマンも入れます!

 

焼いてもらって受け取る時にきちんとお礼が出来ました!!

エライね!

 

 

さぁ、2歳児さんたちです!

自分でどんどんできます!さすがですね!

焼いている間のお行儀もGOODです!!

 

初めてのピザ作り楽しかった❤

給食の先生ありがとう♪

とってもおいしかったよぉ~~