お知らせ

6月まとめ♪♪

早くも6月が終わり,暑い7月が始まりました!

子ども達は雨にも暑さにも負けず、元気いっぱい毎日過ごしています!

さて、今回は6月の総まとめをお伝えしたいと思います♪

 

6月の中頃から、外で水遊びを始めました!

7月からプールが始まりますが、その前に暑い日は少しだけ水遊び♪

皆の楽しそうな声が、今も外から聞こえています(笑)

 

 

 

 

 

雨の日は、フロー先生のマジックショーが開催されました!

初めてマジックをみた子もいて、食い入るようにショーをみていました。

お外で遊べないのは寂しいけど、素敵なマジックはまた観たいな♪

 

 

 

 

 

 

 

今月の食育はクッキー作り♪♪

クッキー生地の型抜きをみんなでしました♪

みんな上手にできました!        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月はなにして遊ぼうかな??(笑)