お知らせ

クリスマス会

12/23に、ななほしクリスマス会を行いました!

大きい子ども達は、英語劇で赤ずきんちゃんを。

小さい子ども達は、英語の歌と絵本を披露しました☆

子ども達は、頑張っていっぱい練習しましたよ!本番も大成功!

みんなすっごく可愛かったです☆

発表会後はお待ちかねのプレゼント!!!!

英語の先生から、一人ひとりプレゼントをもらいました。

ちなみに、スタッフからは合奏のプレゼントも(笑)

 

今年も今日で最後の登園日になりました。

今年も、色々な思い出が沢山出来ました!

来年も子ども達と楽しい日が過ごせるよう頑張っていきたいと思います。

それでは、良いお年を!